
--–--–-- (--) --:--

<…)

2006–05–30 (Tue) 12:53
snap2006052822555540.jpg

snap2006052923082689.jpg


日曜日と月曜日のPT。 どちらも前衛三人狩り。

タメ喰らうと即死レベルですが、当たらなければどうということはないわけで、必死にタメ潰し。

あと、PTMが使ってたのですが。
沈黙させることによってタメ防止もできるのでキャバリエ系と戦うときに沈黙は便利だと思います。


ストアが当てにならない分、開幕ガードが重要になったのかな?
TP回復とボアス系の炎攻撃による仰け反り防止にもなるので使っていきましょう。


で、パッチ後の戦い方ですが、開幕ガードの他使うスキルが
せんくうsy魔がメインになったのはもちろん、こがはざんも威力上昇と消費TP減少のお陰で使いやすくなりました。

TOPからこがはざんばっかり使ってた私には嬉しい限り。
ただ、中級スキルの消費TPが上昇したせいで、こがれんざん使う機会は減りましたけどね…。



たまーにミスって神父さんの祈りを受けに行きましたが、順調に狩ることができてLvは118に。

誇りを自然に

2006–05–28 (Sun) 19:14
ほんっとにアトミックキャプチャーからスリープチェックは出るのっ?!
誇りの刻印5つ集まったけどでないよ!

とさり気に反感かうようなことをいうKanonです。今晩は。



さて、挨拶のとおり今日もマリカと一緒にアトミックキャプチャー狩り。
今更だけど、編成はローパー系2体にガスクラウド系1体。

せんくうしょうれっぱ『魔』を使ったら後はAI放置。


今日はルーンボトルが一本も落としてくれなかったけど、誇りを二つも落とした。


この最近の傾向からいって刻印落としやすいが、沈黙は出ない感じなので、今日はイザーク(今日を生キノコるために)とラシュアンの森にてファットテール・鳥(+ボアス)狩り。

節制が今大人気で、先見の効果変更により自然の価値も上昇中。
平安が出たらちょっとがっかり(でもこれも価値上がってるしね!)

っつーわけで、刻印がでたらどれでもおいしい!


そんな前々からお世話になっている狩場で刻印ハント。




久々にかけらドロップをみたぜ~。


と、せんくうしょ(ry 後AIで狩り続けていていたら自然の刻印がイツのまにが手に入っていた。


いい調子ですね。

続きを読む ⇒

剣士は知力84で立ちTP回復量が6に。

2006–05–28 (Sun) 03:05
ぶらっくあうと

SS撮るタイミングが遅れたときの図。貴方のフォルダには何枚ありますか?
今晩は、Kanonでございます。


今日はいつものようにマリカちゃんをたぶらかしてレア狩りに。
いい加減マゼットさんが手遅れになっても可笑しくないくらいにつれまわしてます。

大森林では鎧×2。
正直アイテムドロップしてくれないとお金すら稼げないのでひたすら刻印が出るのを祈るばかり。

でもやっぱりアルケスの方で出るわけで。
絆の刻印をドロップ。チェック無し。


と毎度おなじみのセンサーゆんゆんで、そういえば今日はイベントだ。

マリカとユアンで有名なモルルへ行きました。



TOEO サイドストーリー 『第1話 ~ユーグ~』

集まる人。
ユーグとマルトに群がる冒険者。

ユーグが「困っている人を助けるのが冒険者だ」ってかーちゃんが言ってたとかなんとかで、無償でマルトの護衛をする冒険者たち。

恐ろしいまでの護衛隊を引き連れたマルト。
通り道、フツーに狩ってた人は驚いただろう。
つか、スペック低いかったら確実に迷惑被っただろう。


サイドストーリとか何とか言ってるけど、内容はただMGの芝居を見るだけ。
ちょっとプレイヤーの話しに対応したりなんだりだけで、戦闘で救援したりとか一切なし!!

TOEO サイドストーリー 『第1話 ~ユーグ~』

終了の図。



さてさて、その後は街をぶらついていてPTに誘われたので宝石谷に行くことに。


水曜日のメンテナンスで大幅に修正されて、
ストアマントはもう頼れない。
敵は問答無用でスキルぶっ放してきたり、状態変化起こしてきたり。

そんな前衛大忙し調整なのですが、慣れればそうでもないような気がした。

スキルぶっぱできないのも、ずっと前ストアもろくになかった時代のコンボ魔オンラインとたいした変わらないし、
(パイングミ使うようにもなったしね)
状態変化は昔から趣味で刻印集めてたので対処できるくらいは持ってるし、
宝石谷のキャバリエにだけ関して言えば、タメ攻撃は冷静対処すれば簡単に潰せるし。

むしろ弱点が付いたおかげでサクサク狩れるようになった気もしないでもない。



ただ、せんくうしょうれっぱ!と飛んだ瞬間に溜めが始まると
死亡ENDルートまっしぐら。


死んだのはそれだけでLvを一つ上げまして116に。

物欲センサー

2006–05–27 (Sat) 13:40
ここ一週間のレア狩りはスリープチェックと沈黙の刻印。
アルケス洞窟とヌサカン大森林奥地。

前にアサイミー狙いで狩りに行っていたときとはヌサカン大森林は前までは行くのが大変でしたが、
カーロックスのお陰で気軽に行けるように。



大体1マリカ終わったら変えていくって感じで狩っていたのですが、どうも
物欲センサーが発動しまくりな気がする。

アルケス洞窟で狩ってると刻印でたり、ヌサカン大森林で狩ってると装備でたり。


あわせて6マリカ・1クララ(光晶霊研究室を直せ1)をやって、
アルケス洞窟:誇り3・希望1・セイヴァー・ルーンロッド・瓶それなり
ヌサカン大森林:70鎧1・90鎧3・110クラウン2

と欲しいチェックと沈黙(とアサイミー)はまったくでなかったわけですが、誇りが3つも出たのはよかった。


誇りで交換できるかな…?
それともいっそのこと集めてみようか…?

宝石谷

2006–05–26 (Fri) 00:32
時の流れは自分が思うより遥かに変動していた思いました。
もっと流れが読めるようになりたい。今晩は、Kanonです。


メンテ前の

メンテ前の宝石谷。


メンテ後の

メンテ後の宝石谷。

勝利SSだけじゃまったく分からないですが、ボアスが火攻撃(900弱くらい。仰け反る!)してきたり、キャバリエがいきなり溜め使ったり。


前より断然厳しい戦いになってまいりました。


ストアの効果変更と中級技↑の消費増加により、前のスキルぶっ放ししまくりとはいかなくなったのもありますね。



Lv110台だけどまだまだです。

私的メモ

2006–05–24 (Wed) 18:30
・剣士スキル
・強撃
消費TP減少でなかなか良スキルに。
・せんくうしょうれっぱ
最後にふっとばし効果。消費TPは高くなったが、
魔コンボとディレイの関係から主力スキルに。
・そうりゅうれんがざん
最後がふっとばし効果になり使いやすくなった。

・敵全般
状態変化攻撃とか属性攻撃とかたくさんしてくるー。
・ストローワーム
麻痺攻撃
・弱点:火
犬系・ガスクラウド系・ローパー系

・貪欲の刻印
Lv8で8%上昇だったのが20%に上方修正。
・祈りの刻印
Lv8でHP/TP4%上昇が10%に上方修正。
・先見の刻印
Lv8で20%の確率でTP回復に変更。
・悪意(毒)
最大HP依存じゃなくなった?


↓以下独り言

続きを読む ⇒

ビィィスティンガァァッー!

2006–05–23 (Tue) 00:50
雪とか好きだからー

な理由で雪のテンプレート使ってたけど、いい加減季節違いなので暫定的に猫に。

あとマイショップとか追加できるらしいのでパッケージのやつ表示させてみました。
アマゾンアソシエイトとか何ちゃら登録してにぃから別に買ってもどうにもならないが。



今日はゴッガ狩りです。ビースティンガー狙ったぜ。
マリカちゃんと1時間半。

貪欲の刻印でたー(´・ω・` )
もうシーフLv8だよ…。


マリカちゃんに愛想付かされた後も狩り続け(ぶっちゃけ回復いらなかった。)


ルーンボトルのみ。




仕方なく死に戻りして、露天でs1レザーを購入。
巧みも三つほど購入。

★五つだったので倉庫にある巧み三つも合わせてレザーグローブにぶっこむ。


1→2のところで一回失敗。
マジカ。


それ以外のトラブルはなくLv6完成ー

ヨアンに持たせる予定。



ネタなしオチなしな記事多いな、俺。

未熟さのかけら

2006–05–22 (Mon) 20:02
剣士の攻撃以外のスキルといえば
ガード・かばう・ためる・雄たけび・かくれる
だ。


これらを扱いこなせればうまいと言えるのだろうか。


ガードとかくれるは随分使ったから、一応大丈夫と言えるのだが、かばうがまだうまく使いこなせない。


というのも…



PTでアルケスに行った時のこと。

魔さんと聖さんのレベルが100ちょっとなのでハイパーマンティーから狙われるわけだが、
それのお供の死神が厄介なのだ。

タゲが後衛に行っているので、逃げようとしても仰け反る→やられるのコンボを喰らうのだ。


向かってきたらスキルで落すとがんばってもタゲミスったりなんだりでうまくいかなかったり。



後になってかばうを使えばよかったのじゃないかと後悔したという話。

またアルケスで自分の未熟さを痛感した。



狩りにならないので、アルフェラッツ島に切り替えて乱獲。
そこそこの経験値を稼いでNEXTまで20%で解散。

やたらリーダーの格闘家さんが丁寧だった。



さて、どうしたものかと思ってちょっと考えてから、空いていたので久しぶりにソロヒトデ狩り。

PTの時に貯まったミックスグミを消費できるし一石二鳥。


やばくなったら逃げてグミ 繰り返し。


途中で青チャイナの人からちゆこー受けたりなんだりで無事Lvアップ。
何気にあおのかけらが四つ手に入ってた。


現在114。

次はビースティンガーでも取りに行こうか?

飛ぶんだよ

2006–05–21 (Sun) 12:05
南東風が狩りにいきます。

レベルの近い剣士・魔昌霊さんと木こりに行きました。


安定して狩れていて暇こいていたので、サークル→殴るをやったりフォトンを打ったり。



してたら、いつの間にか私でとどめ刺すように連携とってたよ!


そこそこレベルが上がったので、狩場を変更。
ダクスソーサレス? 黒箱落とす魔女狩り。

たまにファイアボールを受けたりしつつ狩りつづけてると、
魔力の刻印をドロップ。


んでもって、途中で剣士さんを加えて今度はストローワームを狩りに行く。

回復も余裕だったので、木と同じようにサークルからの殴りをしていると、魔さんも前に出てきた。


20060521115644.jpg

わざと何度もため攻撃を喰らったりなんだり。
こういうことできるのは、低レベルならでわだと思ったよ!


今日の狩りでLvが34に。



一方Kanonは
アルフェラッツで狩りをしていた。

フェラッツ

三人編成でヒトデ魚を乱獲。
特に記述することもないけど、なかなかうまい方で安定して狩ることができました。

しょうては → そうどうしょうていは
のコンボで魚即死とか、たまに後衛に流れた魚の攻撃をきっちりガードする聖さんとか。

それにしてもフリー8の威力を見た。
今まで組んだ人でその装備したひといなかったのだが、Lv8にもなると断然スピードが違うと思った。

例えると緑と赤の差って感じ?


Lvが113に。

夢のコラボレーション

2006–05–20 (Sat) 11:26
組めないPT・光らないフレリスト。

今日はユアンで狩りに。

snap2006051922160636.jpg

足の引っ張りっこは、お互い無しだぜ。

聖さんとPT組んでソードスキラーとレッドオーガ だったか?
を狩り。

レッドオーガの溜め攻撃は素早い。潰そうとしてもうまくいかなかった。
さらに下手に逃げると2ヒットするのでその辺も注意かも。


PTでLvを11→15に。


15になったということで…


ユアンとヨアン

ユアン(笑)と組んだぜ!

ヨアンwithユアン

抜群のコンビネーションでインセクトプラントを撃破!
「たまには誰かと組んでみるのも悪くないな」とのお言葉もいただきました。


そんなわけでユアンの相棒を習得したのであった。



・コメント返信
>>†ハルカ さん
お役に立ててなにより。
ブログがんばってくださいねー

マッチョとマッジョ

2006–05–19 (Fri) 18:53
アルケスのマッチョとマジョ

みんなでキメッ

PT組んで狩りにいきました。

最初は宝石谷だけど相変わらずの人大杉っぷりでクリック合戦。
なのでアルケスに向かいました。


途中のハイパーマンティコアがアクティブに絡んできたり大変でしたが、オーガとウィッチ編成を狩りり。



だーくふぉーすっ!

ダークフォース初めて見たり



戦ってみた感想だけど、前衛・後衛の組み合わせはやはり戦いづらいです。

やはり宝石谷のほうが安定して狩れるかな?



というか、久々すぎて私の腕が鈍ったのか?

ちょっと死なせてしまったりなんだりで。。。
まだまだだぜ…。

おんぶは二倍

おんふしたままカーロックスに乗ると二人分の料金を取られます。

でも、ふつー一頭あたりの料金なんだから、おんぶしてても料金変わらないと思ったんだけどどうなのよ?




・コメント返信
>>ガイバルディア さん
初めましてー
>>在スキルを使用することができませんとはいったい、、w必死になってやってると、チャット欄が赤い文字で埋まるアレです。

…もしかして、それは私が下手だからなのかっ。


>>†ハルカ さん
普通と同じようにプリントスクリーンキーを押す
→ペイントなどを開いて貼り付け
 →適当にサイズ調整して保存。
でできるのですよ。

他にも画面をキャプチャーするソフトなどを使えば取ることができるのです。

ヤギみたいな生物

2006–05–17 (Wed) 23:22
本日はカーロックスが実装されました。

カーロックス移動とは、カーロックスと呼ばれる動物に乗り、遠く離れた場所へ移動することができるシステムです。

フィールドのどこかにいる「移動案内人」に話しかけて、一定の利用料金を支払えばすぐにでも目的地まで連れていってくれます。

ただし、初めて利用するときにのみ条件があり、その地区を担当している各移動案内人に話しかけて、その場所へ行ったという証明をしてもらう必要があります。
一度証明をされれば、あとは利用料金を支払うだけでいつでも利用することができるようになりますので、どんどん活用して、遠い場所への移動を楽にしよう!




というわけなので、早速各地に飛び回りました。



カーロックス

なでなでー

カーロックスに乗… りたい

乗った… つもり。


移動の仕方は案の定パッと移動です。

一度話しかければ移動がグッと楽になるので便利になりましたね。


今日はこれだけ。

コンボ『厳』

2006–05–17 (Wed) 01:13
雄叫び『厳』で威厳

雄叫び『厳』で威厳の刻印。



最近、合成のためにルーンボトルが結構消費したりなんだりで。
威厳と一緒にためられるのはちょっと嬉しい。

ストーンゴーレム with ユアン

2006–05–16 (Tue) 19:41
ィイヤッホーゥ!PT組めずに今日もレア狩りKanonです。



威厳狩り with ユアン

ここ三日の間はモルル奥地に篭って威厳狩り。


仮面下着少女と褌オーガ

こんな調子でがんばって4つほど集まってます。



と、いうかTOEOしてるというかYOUTUBE見てるって言ったほうが正しい気がしてくる。

レア狩りや露店見てる間合いにようつべ見てるのですが

TOE(全部)→TOF(三話まで)→種ガン(全部)→死種(全部)→あずまんが(16くらい)
                                           ↑いまここ




次のメンテナンスでカーロックスが実装されますが…

カーロックス


の、乗りてぇぇ (*・ω・)=3
こいつに乗っていろんな狩場走り回りたい…

RSの魔法の絨毯みたいな仕様だったら素敵だなぁ…。


願わくばパッと移動じゃないように…。

でもやっぱりそうなるんだろうなぁ;

ヨアンの相棒(募集?)

2006–05–13 (Sat) 21:20
皆女キャラもつまらないので、一人くらい男キャラ製作。

戦士♀消して戦士♂を。


ついでにチュートリアルを受けてみる。

移動の荒野

すっかり忘れてた移動の荒野。


戦闘の洞窟

逃げると負け扱いです。
シンボルはスライムなのに中身はビギナースライムだったり。

文字入力の間

文字入力しただけ。



Lv7まで上げて雷神剣『魔』を習得。

このまま一人雷神剣オンライン…?
PT組んであげたいところですが。。

きーらーきーらーひーかーるー 

2006–05–13 (Sat) 12:52
くうはぜっしょうげき?

空破絶掌撃ッ!

どうみても、双撞掌底破です。
なりだん2で使いまくった くうはぜっしょうげき が早く使いたいKanonです。


相変らず、フェラッツか谷かどうしようか迷いながらミンツでお買い物。

アルケス奥地という選択肢もあったので、沸くポイントを探しにアルケスへ。


連戦バトルで最初に現れたグレートマンティコアがアクティブに絡んできます。

逃げつつオーガが沸く所を見つける。 偵察ここまで。



んで、オーガと一緒に現れるうぃっちのファイアーボールが痛いらしいので前回の記事の通り晶霊合成したのですが…



初めての宝石谷洞窟

PT誘われて宝石谷いったよ!
野良はやっぱり宝石谷一択なのでしょうか。

2体しか沸かないのですぐ取り合い合戦の始まりですが…。


Lv差が5近く、格さんは威厳8もあったのもあるんですが、

そうどう一発=(ためる+デュエル)こがれんざん

そうどう強いです(・ω・ )

+3クレーメルしんか~ +4クレーメル

2006–05–12 (Fri) 23:57
くれーめるしんかー

なにげにLv3→4でルーンボトルが二本必要になってくる。
おまけに合成費も刻印より高い。


…昌霊合成はお金持ち向けですか。

あおのかけらを手に入れました

2006–05–10 (Wed) 01:04
ダークなかんじ

ライトなかんじ

同じPTだけど受ける感じが大分変わるSS。


そんなわけで、昨日と今日はアルフェラッツにてヒトデ乱獲でした。

適度に転ばせて、適度にガードして、適度にぐみ投げて…


レベル的には魚とヒトデを狙うのでしょうけど、乱獲の方が効率よさげ・シャドウバインドがなかったのでヒトデなPTでした。

本来はヒトデ単体は二体しか沸かないので、混雑防止のために二体編成狩るべきなんでしょうけど…。


Lvは111に。

これからは宝石谷かな?
それともまだフェラッツ島でヒトデ・魚狩り?

続きを読む ⇒

メモとワード検索解析

2006–05–08 (Mon) 21:00
コンボ『力』は溜めをつぶせる。
浮いている敵も地に落すことが出来ます。
ただし、こがはざん などと同様にダウン中の的を強制的に起こさせるので注意。

コンボ『気』は5秒(6秒?)毎に継続してダメージを与えることが出来ますが、
そのダメージはコンボ『力』と同様に溜め攻撃をつぶせます。

らいじんそうはざん の一発目は強制的に溜めを潰すことが出来る。
ダメージソースとしてつかうか、溜め潰しに使うかは、PTの構成で。



moreは検索で引っかかったときのワード。

続きを読む ⇒

ぜんぜん大丈夫じゃなかった。

2006–05–07 (Sun) 12:02
風邪でした

症状は
・微熱
・鼻詰り
・咳
・頭痛

一昨日と昨日ずっと寝込んでいました。


皆さん、体調管理には気をつけましょうorz

今は大丈夫です。

2006–05–05 (Fri) 11:51
s2武器が欲しくてクーゼ狙い。

場所は大かえる、小かえる2、グレートワーム3
ルーンボトルも征服も温和も狙える所。


…かけらー ブーツー


とパーシストたたいてすいしょうせきが三つほどたまったあたりで、
温和の刻印ドロップ。

7時間くらいダラダラ狩り続けて成果はそれだけ。



その後はレア狙いで遠征 → ダルくなって死に戻りを二回ほどした後にアルフェラッツに。

ちょっと私よりレベル低めなPT面子と一緒にヒトデ狩り。


経験値15%くらい貯まったところで、急に体調が悪くなってきた。

続けられないほどではなかったのですが、悪化するのもマズイので
そのまま抜けさせてもらいましたorz

迷惑はかけないように体調管理には気をつけましょう…。

もどかしさ抱えて悩んでるくらいが マク鯖に人がいるって気にさせる

2006–05–04 (Thu) 13:19
たこー

なんだかタコが少しかわいく思えてきた。

レシピも簡単に手に入ってしまうけど、逆に考えれば料理する人も増えたってことだから、別に福引も悪くなかったのかも。

それより…


品質が低下


はじめて品質低下したぜチクショォォォー!

Lv3→4 で破損して、次に品質低下のコンボ。

★1でやったのが間違いだったのかも。。
やっぱり幸運は合成に関係あるのか…?



そんなこともありまして。

ラリメンドポーチャーがなんの鎧をドロップするか期待しつつ結構狩り続けてるのですが。
一向に出る気配がありません。一緒に出てくる盗賊からLv100短剣も狙えるのですが、それも出ません。

被ダメは1桁なので聖なしでも死ぬ心配はないのですが、硬いのでAI任せだと著しく効率低下するので…
常に操作してないといけないのです。

そのくせ人間系なので収集品はしょぼいし。
一人で狩ってるとつらくなってきます(´・ω・` )

だ、だれか一緒にやらないか…?
鎧落さないよってオチはいやだよ…?




そしておなじみアルフェラッツ。
なんとGW補正か分かりませんけど、42人という素敵な人数で魚の取り合い合戦が繰り広げられている模様。
さらにあふれたPTがヒトデにも流れてくるので、ヒトデ取り合い合戦にモ発展。


人多い時間は避けたほうがいいけど、そうじゃないとPT組めないもどかしさ。


それでも2PTほどしてLvを二つあげて107に。


マク鯖の皆さん、これからもよろしく!
課金してきます ノシ

望まなければ失わないのに

2006–05–02 (Tue) 22:14
(^ω^#)
今晩は、Kanonです。


さて、いつもの定期メンテナンスが今日行われて、各町に福引娘が登場しました。

福引娘は名前の通り、話しかければ福引ができるのです。

そのお値段は10k、100k、500kの三つ。
それぞれあたるものが違うというワケです。


1,000ガルド
特賞 かけら(ランダム)/1等賞 レシピ(ランダム)
2等賞 たこ/3等賞 オレンジグミ10個・アップルグミ10個
ハズレ アップルグミ

10,000ガルド
特賞 Lv1宝石 /1等賞 かけら(ランダム)・ルーンボトル
2等賞 たこ/3等賞 レモングミ10個・パイングミ10個
ハズレ レモングミ

50,000ガルド
特賞 刻印(ランダム) /1等賞 しょうせき(ランダム)ルーンボトル
2等賞 たこ/3等賞 マグログミ3個・ミラクルグミ3個
ハズレ ミラクルグミ




良く見てください。

1,000ガルドの1等はレシピなんです。

ただのレシピだけじゃなくて、
ドロップレシピも出ます。

つまり、ペストカーレ・ふわふわケーキ・カルボナーラ・クリームシチューが手に入るわけです。





あの、私が今まで費やしてきたうん十時間は…?

因みに2等のタコはコレ。
タコの頭



100回くらいやって82回目にカルボナーラゲット。

カルボナーラのレシピ


…なんとまぁ簡単に。


簡単に出るレシピ。50,000kも出してやっと特賞でても貪欲の刻印とか出るわけだし。
(刻印はパーシスト系ドロップが多めになっているそうですが。。)


もうイベントには期待しない;



・コメント返信
>>ゆうみ さん
はじめまして~。

サブでPT組もうと思って検索かけても自分しかヒットしない!
そんなことも良くあります。。。

なんでこう、バロールだけ人がいないのでしょうかね…;



>>りあい さん
成分解析製作ツールとかなんとかで作ったんだけど、上の方に書いたのが優先的に出てるな。。。

なんでここまで成分解析が流行ったかいまだ分からないのですが。

炭焼き風カルボナーラ

2006–05–02 (Tue) 21:14
カルボナーラ

効果は
最大HP・TP7%上昇
甲か時間20分

大成功は
炭焼き風カルボナーラ
最大HP・TP8%上昇
効果時間20分


必要な食材は
・バロール地方
パスタ/50 ミルク/50
・ミンツ地方
たまねぎ/70
・全ての地方
ベアにく/120 チーズ(モルル除く)/50 

マスターまでの試行回数は
★★44回 ★★★90回 ★★★★138回 マスター192回

むっしむしむしいもむしー

2006–05–02 (Tue) 00:08
カルボナ~ラのレシピを狩るためにモルルへ。

港から小船渡って直の場所で2体沸きだけどちょっと硬め。


先見も狙えるモルル奥地はファンガ1 芋虫1

そこで暫く狩り続ける。



そして…


先見八つ目

これで八つ目の先見。ストアLv8にできます。
失敗しなければ。






効果合成に失敗しました。

そう思ったらこれですよ!
破損・レベル低下なしで助かりましたけど。




効果合成に失敗しました。

またですよ!
地味にルーンボトルと45kガルド消費するので痛いです。
レベル低下と比べたらましでしょうけど。




ストアLv8ビークマント

三度目の正直で成功。


あとはレシピです(`・ω・´)

続きを読む ⇒

欲をかけば

2006–05–01 (Mon) 11:31
流されりゃ優しいこの街も
欲をかけば ポイと捨てられる


ソロ狩りのお供に聖NPC
金策にもアイテムハントにももってこいの人たちですが。

前回のように、いいレアたくさん出るときもたまーにあります。

そうすると、
(またやると同じようにいいものでるんじゃね?)
と思って再びクエを受けてアイテムハントにいきます。


そうすると、
必ずといっていいほどレアでなくなるのは仕様でしょうか…。

このときもそうでしたが、今回もノーブルゴーレム狩りをしていて、
最初はブラックソーン2本、ラメラー2着、ブレプレ1着、かけら1つとうはうはだったのですが。

二回はレアなし!!


これが定めさ!知りながらも突き進んだ道だろう!




最初にレア結構でたら止めとけばいいんだけどなぁ…

 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

かのん

Author:かのん
サーバ:マクスウェル

1st:Kanon(剣士:Lv125)
バロリアン。
たたかうこっくさん。
ソロでがんばると何故か
LvUP手前で死ぬミラクル保持。

2nd:みなみごち(聖30代)
バロリアン。
バロールの聖不足を打破するために誕生!
…今では人不足でPTも困難だったり。

3th:ヨアン(戦士20代)
モルルン。
足の引っ張りっこは、お互いなしだぜ。



ゼクンドゥスにいってみましたが、人の数の違いにびっくり

いまはマビノギやってます
→http://mabiewi.blog59.fc2.com/

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

