
--–--–-- (--) --:--

がっぽがぽ

2006–06–17 (Sat) 15:21
梅雨だったり夏だったり暑くて蒸しくて排熱も相まって地獄ですね。
シャンバールで暮らしている人は凄いです。
こんにちは、Kanonです。



ミンツで露店を見た後にサラをたぶらかしてバロールまで1時間半のデートコースが定番になってきた今日この頃。



鯰篭手でがっぽがぽもうけちゃうぞ~www


いや、鯰篭手ってなんで400k弱であっさり売れちゃうのでしょうかね。
前衛だとサイズ特化+カオスで四つ必要なのはわかるけど、勇敢集めしてると自前用の分は十分に集まるわけなんですけど…。
ま、自分も買ったワケですが。

大体1サラで一つは出てくれるおかげで、収集品や他の装備だと全然お金たまらない狩り場だから助かってるから良しとしますケド。



snap2006061618215570.jpg

そんなこんなで、初めてレアが複数同時に出ました。
2HSをレアと呼ぶかどうかは別にして。

そんな調子で勇敢五枚集まったのです。



そんなこんなで、パーシストも狩っているのですが、ここ最近同業者が見えるのか狩りそびれることがあります。

WIKIのスペルリング騒動のせいなのかどうなのか…
(証拠SSが出ていないのでとりあえず未確認などつけても、未確認の表記を消されて、そのことのコメントとかもスグに消されているっぽいですよ。)


ちょっと気分転換にエルウィザード叩いてみたけど、未だ刻印未確認。

宝石谷だったので、ついでにティミキャバ狩りいるかどうか覗いてみたけど…


PTいねぇぇぇ;

近いうち、取引掲示板も統合されるらしいですし…
マク鯖大丈夫なのか。。?

« ミラクルグミ5つ分の栄養価 | HOME |  プロワ・クリネ・マーシフル »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://luvhate.blog44.fc2.com/tb.php/100-7b7d66b2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

かのん

Author:かのん
サーバ:マクスウェル

1st:Kanon(剣士:Lv125)
バロリアン。
たたかうこっくさん。
ソロでがんばると何故か
LvUP手前で死ぬミラクル保持。

2nd:みなみごち(聖30代)
バロリアン。
バロールの聖不足を打破するために誕生!
…今では人不足でPTも困難だったり。

3th:ヨアン(戦士20代)
モルルン。
足の引っ張りっこは、お互いなしだぜ。



ゼクンドゥスにいってみましたが、人の数の違いにびっくり

いまはマビノギやってます
→http://mabiewi.blog59.fc2.com/

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

