
--–--–-- (--) --:--

犬は戦場飛び駆け回り リーチは毒吐き怯ませる

2006–06–25 (Sun) 16:48
最近出た刻印は貪欲。GO MI DA NE☆
>挨拶
Kanonです。

宝石谷で二回ほどPTをしてLvを122に。
二回のうち一回は聖×聖で行ったのですが、実は初めての編成だったりしました。


キャバリエsじゃなくて犬の方で。
犬は突進、リーチは飛び跳ねとかなりアグレッシブな方々です。

キャバsと違ってどちらも属性攻撃で仰け反らせてくるし、技潰しのタイミングもシビアになっているので安定度は低め。

特にリーチの毒玉は連続で喰らうと、逃げられず死亡コース一直線なときもあります。

…実際あったのだが。


キャバsと違って常に死と隣り合わせなので危険だけど楽しいっちゃあ楽しいわけですけどね。

ゴッガ狩ってます

暫くの間ゴッガとアトキャプ狩りしてるのですが、一向に目当てのもの(スリープチェック・ビースティンガー)が出ません。

誇り×6 絆×2(取り巻き) 貪欲×3 出るくらい狩っているのにでないってどうなのよ。


買った方が絶対早いけど、どっちも露店で見かけないわけですが…。

« プロワ・クリネ・マーシフル | HOME |  どなどな? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://luvhate.blog44.fc2.com/tb.php/103-0387adcc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

かのん

Author:かのん
サーバ:マクスウェル

1st:Kanon(剣士:Lv125)
バロリアン。
たたかうこっくさん。
ソロでがんばると何故か
LvUP手前で死ぬミラクル保持。

2nd:みなみごち(聖30代)
バロリアン。
バロールの聖不足を打破するために誕生!
…今では人不足でPTも困難だったり。

3th:ヨアン(戦士20代)
モルルン。
足の引っ張りっこは、お互いなしだぜ。



ゼクンドゥスにいってみましたが、人の数の違いにびっくり

いまはマビノギやってます
→http://mabiewi.blog59.fc2.com/

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

