
--–--–-- (--) --:--

ふぇらっつ島

2006–04–15 (Sat) 13:47
Lv94辺りでアルフェラッツ島行きましたが…

これはきつい。

編成が戦剣剣聖というのもあるのですが、スキルで落そうにも戦士さんでさえ仰け反りでキャンセルされたり、タメは即死クラスだし…。


浮いてる敵にはコンボ『気』が有効なのですが、重複は…しないよなぁ。


ある程度狩った後聖さんと剣さん抜けたので、戦さんとシードラゴンダー狩り。

暫く狩った後、聖さんひろってボギー狩り。

このレベルだと3人PTでここらへんで乱獲の方がいいのかね。


レベルは一つ上げまして、94→95に。



で、規制解除されて取引掲示板見れるようになったわけですけど…

自然の刻印の募集増えてますね…。
今まで殆ど見かけなかったのですが、500kくらいが相場になってきたのかな。

秘密の刻印と交換して、イザ
合成確認




Lv5ソウルブーツ

失敗しなければあと3つ。

« grep@刻印とか | HOME |  晶霊災害 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://luvhate.blog44.fc2.com/tb.php/52-d8dab9ea

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

かのん

Author:かのん
サーバ:マクスウェル

1st:Kanon(剣士:Lv125)
バロリアン。
たたかうこっくさん。
ソロでがんばると何故か
LvUP手前で死ぬミラクル保持。

2nd:みなみごち(聖30代)
バロリアン。
バロールの聖不足を打破するために誕生!
…今では人不足でPTも困難だったり。

3th:ヨアン(戦士20代)
モルルン。
足の引っ張りっこは、お互いなしだぜ。



ゼクンドゥスにいってみましたが、人の数の違いにびっくり

いまはマビノギやってます
→http://mabiewi.blog59.fc2.com/

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

