スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

アル フェラ ッツ 島 と ブ リュー ナク

2006–04–18 (Tue) 00:53
と、今日は前回の分とまとめて更新いたします。


前回のソロオンラインでLvが95→97になりましたので、
アルフェラッツ島に向かいます。


今回は運が良かったのか、直ぐにPTに拾われ、聖さんも見つけらました。

ドラストスピン狩りだZE。

魚狩り

こんな感じ。(写ってないけど、魔さんもいましたよ)

因みにLv97でHPに40ポイント振りつつ、ダオブレ・ビークマント装備で、ペストカーレ食べつつ、ウォーム・アイスガ・HP上昇をかけてもらうと、メア無しでも仰け反らなくなりました。

戦士さんいれば多少問題なくなりますが、HP振りは効果的ですね。


そんなことで狩りつつLv98の86%まで経験値を溜めていたのですガ。


死にました。


死にました。。


最後に逃げつつ溜めのこがれんざんを使おうと思ったのに…

ターゲット切り替わってたというオチ;
ごめんなさいorz


でも、周りの方々が救出してくれました。ありがとう!



そんなこんなで次のLvまで20%を残したLv98の私。

帰り道にちょっくらブリューナクを狙ってニードルダギネオを狩る。
いままでブリュナークだと思ってたのは秘密だ。


ブリューナク

がっついて狩っているときには聖服しか出さなかったけど、ポロっと落としてくれたよ。


…とまぁ、見た目が他の槍と比べてスマートな印象を受ける槍ですが。

ちょっと振ってみて驚き。

ブリューナクのエフェクトはカッコイイ

なんかエフェクトついてない?

蒼白い炎のようなエフェクトがイカス見せ装備ですね。



刻印、何刻もうかなぁ…。
スポンサーサイト

« 魂を狩るもの | HOME |  今思えば遠くまできたもんだ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://luvhate.blog44.fc2.com/tb.php/55-de38a94b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

かのん

Author:かのん
サーバ:マクスウェル

1st:Kanon(剣士:Lv125)
バロリアン。
たたかうこっくさん。
ソロでがんばると何故か
LvUP手前で死ぬミラクル保持。

2nd:みなみごち(聖30代)
バロリアン。
バロールの聖不足を打破するために誕生!
…今では人不足でPTも困難だったり。

3th:ヨアン(戦士20代)
モルルン。
足の引っ張りっこは、お互いなしだぜ。



ゼクンドゥスにいってみましたが、人の数の違いにびっくり

いまはマビノギやってます
→http://mabiewi.blog59.fc2.com/

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

