
--–--–-- (--) --:--

魚のちマリカオンライン

2006–04–30 (Sun) 01:34
snap2006042915135389.jpg

アルフェラッツで魚捌きまくり。
一回あたりの経験値低いけど、数で勝負。

Lvを一つあげて105に。



その後はレシピを求めてワーム二体編成を二時間くらい狩り。

…一向にでるけはいなし!!


しょうがないので、もっと多い編成を探しがてらキークエストを一つ進めることに。

岩山の観測所の盗賊退治。


じつはLv70のときにも挑戦したのだけど、そのときは一人で突っ込んで返り討ちに。

その後Lv90くらいに上がってから再戦しようと思ったけど、宝石箱忘れるというオチ。

おそらく楽勝だと思ったので、ショタレニィの動きでも見ることに。

snap2006042918280387.jpg

snap2006042918281935.jpg

ぐりんぐりん回ったりサンダーウィップとかで麻痺させたり。


…これ、自分が前にでなくても、ふつーに勝てるんじゃないのか。


さくっと倒して経験値7000と21000ガルドを手に入れる。

因みに、シーフアクセサリー(貪欲刻みね)装備しても報酬は変わらない模様。
当たり前か。




団体様が駆け抜ける

ミンツで露店眺めていたら、突如人の波がグラウンド方面へ流れていったので、一緒に流されてみた。

アイテムばら撒くんだってさ

引退でアイテムばら撒くんだってさ。
私はすぐ離れたのでどうなったかは知らないけど。




ワームの三体編成も見つからないし、やることないのでマリカをつれてお金稼ぎ。
5月2日に福引娘が登場するらしいので、稼いでいても悪くないと思ってね。


がんばって1.5hで150kほどの収集品。
これ+ドロップかな。


先見集めはやっぱりモルル?

目的の場所に行く前に狩ったらでたよ。

いつの間にかカバンの中に

チャングム見ながら狩ってたので気づかなかったよ。

忍耐もでたよ

5つ目。何気に全部自分引きなんだ。

帰り道にも先見

帰り道でももう一枚。


大フィーバーでした。
もしかしてGWの頭の方でドロップあげといて、こいつぁGWはTOEOやるしかねーぜ!!!
と思わせとく作戦か…?

そう疑わざるを得ないのがいつもなロップ運のKanonなのですよ。

« ほっぺが落ちちゃう | HOME |  欲をかけば »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://luvhate.blog44.fc2.com/tb.php/64-0837dd67

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

かのん

Author:かのん
サーバ:マクスウェル

1st:Kanon(剣士:Lv125)
バロリアン。
たたかうこっくさん。
ソロでがんばると何故か
LvUP手前で死ぬミラクル保持。

2nd:みなみごち(聖30代)
バロリアン。
バロールの聖不足を打破するために誕生!
…今では人不足でPTも困難だったり。

3th:ヨアン(戦士20代)
モルルン。
足の引っ張りっこは、お互いなしだぜ。



ゼクンドゥスにいってみましたが、人の数の違いにびっくり

いまはマビノギやってます
→http://mabiewi.blog59.fc2.com/

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

