
--–--–-- (--) --:--

ストーンゴーレム with ユアン

2006–05–16 (Tue) 19:41
ィイヤッホーゥ!PT組めずに今日もレア狩りKanonです。



威厳狩り with ユアン

ここ三日の間はモルル奥地に篭って威厳狩り。


仮面下着少女と褌オーガ

こんな調子でがんばって4つほど集まってます。



と、いうかTOEOしてるというかYOUTUBE見てるって言ったほうが正しい気がしてくる。

レア狩りや露店見てる間合いにようつべ見てるのですが

TOE(全部)→TOF(三話まで)→種ガン(全部)→死種(全部)→あずまんが(16くらい)
                                           ↑いまここ




次のメンテナンスでカーロックスが実装されますが…

カーロックス


の、乗りてぇぇ (*・ω・)=3
こいつに乗っていろんな狩場走り回りたい…

RSの魔法の絨毯みたいな仕様だったら素敵だなぁ…。


願わくばパッと移動じゃないように…。

でもやっぱりそうなるんだろうなぁ;

« ヨアンの相棒(募集?) | HOME |  コンボ『厳』 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://luvhate.blog44.fc2.com/tb.php/77-152ca912

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

かのん

Author:かのん
サーバ:マクスウェル

1st:Kanon(剣士:Lv125)
バロリアン。
たたかうこっくさん。
ソロでがんばると何故か
LvUP手前で死ぬミラクル保持。

2nd:みなみごち(聖30代)
バロリアン。
バロールの聖不足を打破するために誕生!
…今では人不足でPTも困難だったり。

3th:ヨアン(戦士20代)
モルルン。
足の引っ張りっこは、お互いなしだぜ。



ゼクンドゥスにいってみましたが、人の数の違いにびっくり

いまはマビノギやってます
→http://mabiewi.blog59.fc2.com/

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

