スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剣士は知力84で立ちTP回復量が6に。

2006–05–28 (Sun) 03:05
ぶらっくあうと

SS撮るタイミングが遅れたときの図。貴方のフォルダには何枚ありますか?
今晩は、Kanonでございます。


今日はいつものようにマリカちゃんをたぶらかしてレア狩りに。
いい加減マゼットさんが手遅れになっても可笑しくないくらいにつれまわしてます。

大森林では鎧×2。
正直アイテムドロップしてくれないとお金すら稼げないのでひたすら刻印が出るのを祈るばかり。

でもやっぱりアルケスの方で出るわけで。
絆の刻印をドロップ。チェック無し。


と毎度おなじみのセンサーゆんゆんで、そういえば今日はイベントだ。

マリカとユアンで有名なモルルへ行きました。



TOEO サイドストーリー 『第1話 ~ユーグ~』

集まる人。
ユーグとマルトに群がる冒険者。

ユーグが「困っている人を助けるのが冒険者だ」ってかーちゃんが言ってたとかなんとかで、無償でマルトの護衛をする冒険者たち。

恐ろしいまでの護衛隊を引き連れたマルト。
通り道、フツーに狩ってた人は驚いただろう。
つか、スペック低いかったら確実に迷惑被っただろう。


サイドストーリとか何とか言ってるけど、内容はただMGの芝居を見るだけ。
ちょっとプレイヤーの話しに対応したりなんだりだけで、戦闘で救援したりとか一切なし!!

TOEO サイドストーリー 『第1話 ~ユーグ~』

終了の図。



さてさて、その後は街をぶらついていてPTに誘われたので宝石谷に行くことに。


水曜日のメンテナンスで大幅に修正されて、
ストアマントはもう頼れない。
敵は問答無用でスキルぶっ放してきたり、状態変化起こしてきたり。

そんな前衛大忙し調整なのですが、慣れればそうでもないような気がした。

スキルぶっぱできないのも、ずっと前ストアもろくになかった時代のコンボ魔オンラインとたいした変わらないし、
(パイングミ使うようにもなったしね)
状態変化は昔から趣味で刻印集めてたので対処できるくらいは持ってるし、
宝石谷のキャバリエにだけ関して言えば、タメ攻撃は冷静対処すれば簡単に潰せるし。

むしろ弱点が付いたおかげでサクサク狩れるようになった気もしないでもない。



ただ、せんくうしょうれっぱ!と飛んだ瞬間に溜めが始まると
死亡ENDルートまっしぐら。


死んだのはそれだけでLvを一つ上げまして116に。
スポンサーサイト

« 物欲センサー | HOME |  誇りを自然に »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://luvhate.blog44.fc2.com/tb.php/88-6688c3bf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

かのん

Author:かのん
サーバ:マクスウェル

1st:Kanon(剣士:Lv125)
バロリアン。
たたかうこっくさん。
ソロでがんばると何故か
LvUP手前で死ぬミラクル保持。

2nd:みなみごち(聖30代)
バロリアン。
バロールの聖不足を打破するために誕生!
…今では人不足でPTも困難だったり。

3th:ヨアン(戦士20代)
モルルン。
足の引っ張りっこは、お互いなしだぜ。



ゼクンドゥスにいってみましたが、人の数の違いにびっくり

いまはマビノギやってます
→http://mabiewi.blog59.fc2.com/

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。