スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やみなべ五種/六種は作れません。

2006–06–03 (Sat) 01:39
レシピハンターKanonとか自分で言ってるのってどうなのよ?>私
今晩は、Kanonです。


今日もレア狩り。ラシュアンの森で1イザーク。

成果なしー。


ここ5マリカくらいも装備・刻印ゼロというすばらしい功績でなのですよよ。
…正直、ココロガロレソウ



そんなわけでPTも組めないしレア狩り行く気力も無かったので露店前でブラブラ。

そういえば、今日はバイバ放送の日だったなぁ…と思い出して何となく公式チェック。

久しく見てないけど変わったのかとか思いつつ、今日のライブカメラはマクスウェルじゃないか。


それに…
料理人&グルメ好き集合! 食の祭典

料理や食材、レシピなど、料理関連のものを持ち寄っていただき、露店で売ったり、買ったり、食べたりしましょう。
料理好きな人も、料理が苦手な人も、好き嫌いが多い人も、料理に関する話をしたり、実際に料理をしてみたり、いろいろと楽しみましょう!



レシピハンター とか たたかうこっくさん とか自称してる料理人が行かないでどうする?


さっそく見せびらかしにドロップ料理大成功四つとペスカトーレのレシピ、
腐ったおにぎりとだんごとパナシーアボトル、ヒ マ ン テス(Lv15拳)をもって始まりの地、バロールへと向かうことに。


料理人&グルメ好き集合! 食の祭典

真ん中らへんの裸のヤツが伯爵。

つか、伯爵にレシピお買い上げしていただきましたっ。5万ガルドなり。


まぁそんなこんなで放送は終了して、再び露店前で店出したり覗いたり。


昨日、幸運五つだったので前々から作りたかったディバインマント用にシーフズマントを280kで購入。

ちょっと割高だったけど、幸運5つを無駄にしたくなかったので買ったよ。

数時間後に230kで。そして今日は100kで売られていたけどね!
だからつい、軽快用と節制用に二つキープしちゃったけどね。



んでもって、今日の〆に1マリカ。

スリープチェック狩りに行こうと思いあとみっくきゃぷちゃーの方に行ったと思ったが、いつの間にかシザース/幽霊/ボアス狩ってた。

さらにカバンに神秘の刻印が入ってた。

いったい何を言ってるのか自分でも分からなかった。


懐かしいから狩ってたとか、がっついて狩っていなかったから出たとかそんなチャチなものだった。

用は狙ってないと刻印は出るってことを味わったぜ…。

スポンサーサイト

« ねたなし | HOME |  クレーメル★チェック公開記念! 最強占い師ミミ様の占い部屋オープン!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://luvhate.blog44.fc2.com/tb.php/92-79d327b3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

かのん

Author:かのん
サーバ:マクスウェル

1st:Kanon(剣士:Lv125)
バロリアン。
たたかうこっくさん。
ソロでがんばると何故か
LvUP手前で死ぬミラクル保持。

2nd:みなみごち(聖30代)
バロリアン。
バロールの聖不足を打破するために誕生!
…今では人不足でPTも困難だったり。

3th:ヨアン(戦士20代)
モルルン。
足の引っ張りっこは、お互いなしだぜ。



ゼクンドゥスにいってみましたが、人の数の違いにびっくり

いまはマビノギやってます
→http://mabiewi.blog59.fc2.com/

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

