
--–--–-- (--) --:--

ずだんっずだーん(にひっと!)

2006–06–09 (Fri) 01:28
snap2006060722404647.jpg

今日も満員狩場でもみくちゃKanonが「今晩は。」

ふーで23人検出した宝石谷で相変わらずPT狩りの日々です。


つまりこの場所でいえることは、昨日の友は今日の敵。
――クリック合戦の地でもあります。


snap2006060800013661.jpg

ここまで狩っていればだいぶ慣れてきて死亡率もほぼ0%です。


snap2006060723515187.jpg

完全に持ち方がおかしくても大丈夫!

snap2006060800040747.jpg

光の雨が降っても大丈夫!


そんなこんなでLvも120まで上がってまいりました。

120ですよ?



そう、
あこがれのくうはぜっしょうげきおんらいん
 の始まりですっ。

原作(正確にはなりだん2)で散々使いまくったくうはぜっしょうげき!
ダンッダンっと素早く二回の突きを浴びせちゃうイ化した技なのです。

くうは

ぜっ

しょうげきー

空破絶掌撃!
(ちなみに力111振り、デッキなし、サイズ特化Lv6のダメージ。)

なんかズダンッズダーン!って感じというか、スーイスイ!な印象を受けましたが。

タイミング見極めて放たないとスカるので注意です。
再使用ディレイが40秒もあるので外すと悲しい気分になれます。


ここまでくればカンストまで後一息!

がんばるぞっ

« IF と GO TO | HOME |  すいしょーれいの災害 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://luvhate.blog44.fc2.com/tb.php/96-f8bf475f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

かのん

Author:かのん
サーバ:マクスウェル

1st:Kanon(剣士:Lv125)
バロリアン。
たたかうこっくさん。
ソロでがんばると何故か
LvUP手前で死ぬミラクル保持。

2nd:みなみごち(聖30代)
バロリアン。
バロールの聖不足を打破するために誕生!
…今では人不足でPTも困難だったり。

3th:ヨアン(戦士20代)
モルルン。
足の引っ張りっこは、お互いなしだぜ。



ゼクンドゥスにいってみましたが、人の数の違いにびっくり

いまはマビノギやってます
→http://mabiewi.blog59.fc2.com/

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

