FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッシブスキルもなかなか。

2006–06–12 (Mon) 01:30

|ちっちゃくってもパワフルパワフル! Kanonです、今晩は。|
        ∨
ぬけがらへい
自分で作ったのじゃないですけどね。。



ソウルブーツもLv8になったことだし、大体の装備は整ったのでなに集めようかなと考え…


キャバリエラインは装備落とすのか?と思い狩りに行きました。
ラサラス丘陵にてデルファー×1とキャバライン×2の編成。


狩ってたら水昌霊災害始まった(;´Д`)
災害中にもかかわらずミアズマだけ出現してるのには謎。

仕方ないのでプラエキプアの洞門に向かう。
…いまだにプラエキプアって覚えられないのだけど。


こっちはさっきの編成に+ストロングストライカー

こいつもドロップが判明してないのでワクテカしながら狩り続ける。



成果はルーン瓶3本とカイーナ。

名前は間寛平のギャグに似た素敵なのですが、性能自体はなかなか高性能なんですよね。


結局キャバラインは装備を落とすのか?のまま。 さてさて…




その後はPT。
行く先は…いちいちいわなくてもいいよね?


最近おんなじ人と組むので大体クセが分かってるのでサクサクと。

snap2006061123392896.jpg


災害イベントのおかげでガラガラだったのもあってサクサクと。
イベント終ってちょっとしたらふつーに混み始めてきたけど。


今日もくうはデッキinで戦った感想。
連戦だと格さんのソウドウのリチャージが間に合わないので、それに合わせて撃ってあげるといい感じだった。

TPも開幕ガード+オレンジグミ使えば十分です。
アクティブ地帯なので、パイン発動する前に戦闘になってしまうのでオレンジと両方持っていくといいかもです。


そんな私のデッキは
くうは せんくうsy『魔』 こがはざん『魔』 ガード 精神修練2

大体せんくうsy→こがはざん or せんくうsy→くうは→こがはざんで戦闘終わるので、攻撃スキル入れてもしょうがないと思って精神修練入れたのですが…。

TP未振りでも最大値100程度上昇するのでいい感じです。


他の選択肢にためると雄叫びがあるのですがが。

ためるはパッチで微妙…というよりデッキに入れるほどじゃないものになった。
雄叫びはデッキinで1分、再使用2分と使えるようになったのでこいつを使ってみるのもいいかもしれません。

次行くときは雄叫び入れてみようか?



そんな調子でLv120→121に。
スポンサーサイト

« すいしょーれいの災害 | HOME |  ミラクルグミ5つ分の栄養価 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://luvhate.blog44.fc2.com/tb.php/98-c868deb0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

プロフィール

かのん

Author:かのん
サーバ:マクスウェル

1st:Kanon(剣士:Lv125)
バロリアン。
たたかうこっくさん。
ソロでがんばると何故か
LvUP手前で死ぬミラクル保持。

2nd:みなみごち(聖30代)
バロリアン。
バロールの聖不足を打破するために誕生!
…今では人不足でPTも困難だったり。

3th:ヨアン(戦士20代)
モルルン。
足の引っ張りっこは、お互いなしだぜ。



ゼクンドゥスにいってみましたが、人の数の違いにびっくり

いまはマビノギやってます
→http://mabiewi.blog59.fc2.com/

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。